MENU
LINE予約 TEL

妊活に行き詰まった時には… | 金剛駅1分 大阪狭山市半田の産前産後骨盤矯正院

診療時間
070-9024-2981
LINE予約

金剛駅1分 大阪狭山市半田の産前産後骨盤矯正院

金剛駅1分 大阪狭山市半田の産前産後骨盤矯正院

HOME > BLOG一覧 > 妊活に行き詰まった時には…
2023.07.06 | Category: 不妊症

こんにちは!
産前産後専門治療院Kurumiです!

 

 

あなたは妊活をしていて、セックスがなかなか気分が乗らない…
なんて思うことはありませんか?

 

 

そんな時は、思い切って「妊娠」の二文字を一旦消去して、
セックスそのものを楽しむ雰囲気作りを心がけてみましょう!

 

 

女性は、セックスが刺激になって排卵が起こることもあります。
セックスのセンサーと排卵を起こすホルモンのセンサーは、脳の中で隣り合っているからです!

 

 

一方、男性が最も性欲を刺激されるのは視覚からです。

 

 

「今夜はベストなタイミング!」と迫るより、
艶かしい衣装や仕草の方が男性の性欲を掻き立てます。

 

 

パートナーが誘う機会を断らない姿勢も大切です!

 

 

子づくりだけが優先されるセックスは、
特に男性の場合は味気なさを誘い、精子が元気をなくす心配があります。

 

 

「社宅ノンセックス」という言葉があります。

 

 

隣室や周囲への気兼ねが性欲を減退させるのです。

 

 

こんな場合は思い切ってラブホを利用するのも良いでしょう!

 

 

刺激的なアダルトビデオや心身ともに解放されたラブホセックスの子づくり効果は高く、
不妊症の主治医が患者さんに勧める場合もあるくらいです。

 

 

ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

 

大阪狭山市・富田林市で唯一の産前産後専門院
産前産後専門治療院Kurumi
大阪狭山市半田1-647-3  ユートピアハイツ金剛101
南海高野線「金剛駅」徒歩1分
070-9024-2981