MENU
LINE予約 TEL

妊娠報告いただきました。 | 金剛駅1分 大阪狭山市半田の産前産後骨盤矯正院

診療時間
070-9024-2981
LINE予約

金剛駅1分 大阪狭山市半田の産前産後骨盤矯正院

金剛駅1分 大阪狭山市半田の産前産後骨盤矯正院

HOME > BLOG一覧 > 妊娠報告いただきました。
2023.04.25 | Category: 不妊症


こんにちは!

産前産後専門治療院 Kurumiです!

 

 

本日は妊活サポート整体を受けられたクライアントさんのお声を紹介します!

 

 

↓↓↓↓
病院で不妊治療をしていて、人工授精・体外受精へと進みましたがなかなか妊娠できず、どうしたら良いか悩んでいたところ知人の紹介でこちらを訪ねてみました。
初回は施術の時間は短めでどちらかというとカウンセリングがメインでした。
妊活に対する考え方や体質改善のために日々簡単に取り組めることなど教えていただき、私の頭の中も整理された感じがしました。
不安な気持ちでいっぱいでしたが先生とお話をしていくうちに軽くなっていくのを実感し、ここに通い頑張ってみようと決めました。
先生の施術と自分自身での体質改善の取り組みで身体がだんだんと元気になっていくのを実感し、通院しだして5ヶ月で無事に妊娠することができました!
不妊治療だけに頼るのではなく、体質改善の大切さを教えていただき、一緒になって頑張ってくださった先生に本当に感謝です。ありがとうございました。
私は河内長野市から通っていましたが、院がある大阪狭山市や富田林市の方は特に通いやすくおすすめです。
↑↑↑↑

 

まずは無事に妊娠ができ、本当におめでとうございます!!

 

 

すくすくと育っていってくれることを願っています。

 

 

このクライアントさんは本当に体質改善を頑張ってくださいました。

 

 

自分自身の体と向き合うって簡単なことのようで意外と難しいものですが、

 

 

周りの人のせいやできないことの理由を作ることなく、自分自身を見つめ直すことができたのが大きかったとこの5ヶ月間を振り返って思いますね。

 

 

心と体のケアがうまくできると機能が整っていくのを感じることができましたし、クライアントさんご自身が一番感じたことでしょう。

 

 

妊活に行き詰まった時や何をしたら良いかわからないなどどんな些細なお悩みでも構いません。
まずはじっくりとお話をお伺いします。

 

 

いつでも気軽にご相談ください。
公式ラインの方でメッセージくださいね。

 

大阪狭山市・富田林市で唯一の産前産後専門院
産前産後専門治療院Kurumi
大阪狭山市半田1-647-3

ユートピアハイツ金剛101
南海高野線「金剛駅」徒歩1分
070-9024-2981