MENU
LINE予約 TEL

患者さんのお声 | 金剛駅1分 大阪狭山市半田の産前産後骨盤矯正院

診療時間
070-9024-2981
LINE予約

金剛駅1分 大阪狭山市半田の産前産後骨盤矯正院

金剛駅1分 大阪狭山市半田の産前産後骨盤矯正院

HOME > BLOG一覧 > 患者さんのお声
2023.03.31 | Category: 産後

こんにちは!

産前産後専門治療院 Kurumiです!

 

 

 


本日は産後骨盤矯正の施術を受けられたクライアントさんのお声を紹介します!

 

 

 

 

 

↓↓↓↓
産後肩こり腰痛ありましたが、未就園児2人いる為、なかなか子供を預けて整体などに行けなかったのですが、こちらは施術室横のキッズスペースで担当のスタッフさんが預かって遊んでくれるので安心して利用できました。
肩こり腰痛もだいぶ楽になり、自宅でもできるセルフケアを施術中と後日動画でも教えてくださるので良かったです。
↑↑↑↑

当院では託児スタッフさんがお子さまをしっかりとお預かりしますので、リラックスして施術を受けることができますよ!
なかなか普段お子さまから手が離れてゆっくりできる時間って作れないですよね、、、
そうして疲労が溜まってくると、ついイライラしてしまい子どもに当たってしまう。
なんてこともでてきちゃいますよね。
そして子どもに当たってしまったことで自己嫌悪になりさらにストレスがかかり、体の不調も悪化してしまう…
こういう負のスパイラルに陥ってしまうママさんをたくさん見てきました。
なので当院Kurumiはそんなママさんのために、託児スタッフさんがお子さまをお預かりし、安心しながら施術を受けられる環境を作っています。
ママさんが倒れてしまって元も子もないので、プツンと糸が切れてしまう前に気軽にご相談いただければと思います。
※託児スタッフは常駐しているわけではございません。託児可能日はお問い合わせください。
大阪狭山市・富田林市で唯一の産前産後専門院
産前産後専門治療院Kurumi
大阪狭山市半田1-647-3 ユートピアハイツ金剛101
南海高野線「金剛駅」徒歩1分
070-9024-2981