MENU
LINE予約 TEL

産後骨盤矯正を受けられた患者さんのお声 | 金剛駅1分 大阪狭山市半田の産前産後骨盤矯正院

診療時間
070-9024-2981
LINE予約

金剛駅1分 大阪狭山市半田の産前産後骨盤矯正院

金剛駅1分 大阪狭山市半田の産前産後骨盤矯正院

HOME > BLOG一覧 > 産後骨盤矯正を受けられた患者さんのお声
2023.03.04 | Category: 産後

こんにちは!
産前産後専門治療院Kurumiです!

 

 

本日は当院で産後骨盤矯正を受けられた患者さんの口コミを紹介します!

 

 

↓↓↓↓
今日で2回目の施術でした。

産後の股関節痛があまりにも辛くマッサージ屋さんに行ってもあまり改善しなかったところ、こちらを知り受診しました。

初回からかなり症状が改善されて体も楽になったのでしばらく通院したいと思います。

先生も優しい感じで話をしっかり聞いて診てくださるし、託児もしてもらえるので小さい子どもがいても通いやすいと思います。

スタッフの方も感じの良い方で安心して過ごせました。

院内の雰囲気も清潔感があってとても気持ちがいいです。
↑↑↑↑

 

この方は自分の体に痛みがあることでとっさに動けず、もし子どもに危険が及んだ時に守ってあげられないのが不安とおっしゃっていました。

 

 

 

 

産後はみなさんあちこち痛むことが多いですが、ママさんの多くはその痛みがあることで子どもとの関わり方に不安や心配がある方が非常に多い印象です。

 

 

 

 

せっかく可愛い赤ちゃんを産んでも、たくさん可愛がってあげられない…
思い描いていた育児ライフはこんなのじゃなかった…
と悲痛な声が本当に多いです。

 

 

 

 

当院では不調のその先にある潜在的なお悩みもしっかりとヒアリングすることを心がけています。

 

 

そして一人でも多くのママさんに笑顔になってほしい。

 

 

 

 

そういう思いでいつも施術をさせていただいております。

 

 

 

 

どんな些細なことでも構いません。
まずはお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

大阪狭山市・富田林市で唯一の産前産後専門院
産前産後専門治療院Kurumi
大阪狭山市半田1-647-3

ユートピアハイツ金剛101
南海高野線「金剛駅」徒歩1分
070-9024-2981