MENU
LINE予約 TEL

ぴったりブリーフよりゆとりトランクス | 金剛駅1分 大阪狭山市半田の産前産後骨盤矯正院

診療時間
070-9024-2981
LINE予約

金剛駅1分 大阪狭山市半田の産前産後骨盤矯正院

金剛駅1分 大阪狭山市半田の産前産後骨盤矯正院

HOME > BLOG一覧 > ぴったりブリーフよりゆとりトランクス
2022.11.29 | Category: 不妊症

こんにちは!

産前産後専門治療院 Kurumiです!

 

 

 

今日から妊活を頑張る男性のみなさんはボクサーパンツは脱ぎましょう!

 

 

 

トランクスに履き替えてください!

 

 

 

 

体にぴったりフィットするタイプの下着は、蒸れて熱がこもりやすく、股間の温度が上昇しがちです。

 

 

 

 

ブリーフを着用しているだけで、もしかしたら精子にダメージを与えている可能性があります。

 

 

 

 

元気がいい精子をたくさんつくるためには、精巣の温度が上がってしまうことを避けることが大事です。

 

 

 

 

また、綿などの通気性がよく吸湿性にすぐれた素材の下着を選ぶように心がけましょう。

 

 

 

 

最初は、いままでとタイプが違う下着で「スースーして落ち着かない‥」と感じる人もいるようですが、そのうちに慣れてくるでしょう。

 

 

 

 

逆をいうと下着の種類をかえるだけで、精子の状態がよくなる可能性があるのだから、やらない手はありません。

 

 

さっそくお気に入りのトランクスをゲットしましょう!

 

 

大阪狭山市・富田林市唯一の産前産後専門院

産前産後専門治療院 Kurumi

大阪狭山市半田1-647-3

ユートピアハイツ金剛101

南海高野線「金剛駅」徒歩1分

070-9024-2981