MENU
LINE予約 TEL

ラクで最強!365日下着は腹巻きパンツ | 金剛駅1分 大阪狭山市半田の産前産後骨盤矯正院

診療時間
070-9024-2981
LINE予約

金剛駅1分 大阪狭山市半田の産前産後骨盤矯正院

金剛駅1分 大阪狭山市半田の産前産後骨盤矯正院

HOME > BLOG一覧 > ラクで最強!365日下着は腹巻きパンツ
2022.10.24 | Category: 不妊症

こんにちは!

産前産後専門治療院 Kurumiです。

 

 

 

体の外から温める手っ取り早い方法が腹巻きです。

 

 

 

「身につけるだけ」と簡単なのに、そのパワーは絶大!

 

 

 

血流の多いお腹を温めることで、効率的に体温を上げることができます!

 

 

 

子宮や卵巣をポカポカにすれば、女性ホルモンの分泌をアップ⤴︎⤴︎

 

 

 

また、全身のリンパ球の約70%が集まる腸が温まれば、免疫力が高まり、体調も整います。

 

 

 

24時間365日.常に着用するのが理想ですが「めんどくさい」「いつもズレて気になる」という人も多いでしょう。

 

 

 

 

そこで便利なのが、ショーツと一体化した「腹巻きパンツ」。

 

 

 

サッとはくだけでお腹まわりをしっかりカバーし、ズレなく快適に過ごせます。

 

 

 

腹巻きパンツがなければ、長めのキャミソールでもOKです。

 

 

 

夏は暑いから避けたいと思った人、夏は冷房によって予想以上に体が冷えます。

 

 

 

 

一度つけてみて、温かく感じるか、暑すぎないか、試してみて下さい!

 

 

 

大阪狭山市・富田林市唯一の産前産後専門院

産前産後専門治療院 Kurumi

大阪狭山市半田1-647-3

ユートピアハイツ金剛101

南海高野線「金剛駅」徒歩1分

070-9024-2981