WEB予約 LINE予約 TEL

当院の産後骨盤矯正 | 金剛駅1分 大阪狭山市半田の産前産後骨盤矯正院

完全予約制・託児スタッフ常勤
〒589-0011大阪府大阪狭山市半田1-647-3
ユートピアハイツ金剛101号室
診療時間
070-9024-2981
WEB予約
LINE予約

金剛駅1分 大阪狭山市半田の産前産後骨盤矯正院

金剛駅1分 大阪狭山市半田の産前産後骨盤矯正院

HOME > BLOG一覧 > 当院の産後骨盤矯正
2022.08.23 | Category: 産後

こんにちは!

産前産後専門治療院Kurumiです!

 

 

今日は当院で行う産後骨盤矯正についてお伝えしていきます。

 

 

私は今までに産後ママさんの施術をさせていただく中で、常に仮説と検証を繰り返しながらお悩みに対して向き合ってきました。

 

 

妊娠期間中に女性の体は特別な変化を起こすので、専門的にまた勉強する必要があります。

 

 

数年かけて、また現在進行形で専門的に勉強しているので、しっかりと産後ママさんのお悩みに向き合えると自負しています。

 

 

骨盤だけでなく「胸郭」「足指」「骨盤底筋群」「横隔膜」などあらゆる部分にアプローチしていきます。

 

 

また当院は「AZUMA式産後骨盤矯正認定院」です。

 

 

全国のママさんから絶大なる信頼を得ている妊産婦専門家の東先生に直接ご指導いただき習得した「AZUMA式産後骨盤矯正」をベースとし、

 

 

私自身培ってきた知見を組み合わせ施術を行っていきます。

 

 

東先生は昨年12月まで富田林市小金台にある「鍼灸整体リーフ」という整骨院に勤務されていました。

 

 

今はもうリーフを退職なさって大阪市内にて独立開業されました。

 

 

 

鍼灸整体リーフにて東先生の施術を受けることはできなくなりましたが「AZUMA式産後骨盤矯正」と私「古谷優介」という新たな要素をかけ合わせた「Kurumi」で富田林市・大阪狭山市の産後ママさんのサポートをしていきたいと思っています。

 

 

今までどこの整骨院に行っても良くならなかったという方はぜひ一度ご相談ください。

 

 

大阪狭山市・富田林市唯一の産前産後専門院

産前産後専門治療院 Kurumi

大阪狭山市半田1-647-3

ユートピアハイツ金剛101

南海高野線「金剛駅」徒歩1分

070-9024-2981